六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

癒し旅のはずが疲れる・・・

ランチは飲茶でしたが、ラーメンが美味しかったです

あとお寿司も美味しかった

f:id:makyumakyunoki:20150202195425j:plain

そのあとショッピングに連れていかれたのですが

予想を裏切る免税店みたいな高級店

何も買う物がなくすぐに出てきたらノイさんも困った様子

地元のスーパーとかコンビニでいいのに

あちこちのアジアにあるラテックスという枕工場に連れていかれました

天然ゴム100%で10年使えてダニがつかないっていう枕

日本に輸出されると有名寝具店の名前が入れられて値段が3倍になる枕

13000円ていうので疲れているから買っちゃいましたよ

だって全然バンコクは買う物がなかったんだもん

ほーら、こんなもんしか買ってないですから。

f:id:makyumakyunoki:20150202195531j:plain

それから組み込まれていたタイ古式マッサージにまた行くことに・・・・

メニューを変えてもらえないのかな~とぶつぶつ・・・・

すると商売上手だからそのあとアロマのエステはどうですかだって。

もう最終日だしバーツがないもん!