六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

フルーツバイキング

日帰りバスの旅に出かけました

食べ放題に備えて浅草寺散策してお腹を減らすはずが・・・・

f:id:makyumakyunoki:20150211202007j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150211202041j:plain

あんこいりのみたらし団子を食べ、噂のメンチカツを食べ

あちこち試食して、最後に疲れたので甘味屋へ入り

駄目押しの粟ぜんざいを食べちゃった

f:id:makyumakyunoki:20150211202233j:plain

あわあわしている間にバスはタカノフルーツバー新宿本店へ

2時間待ちの行列を横目に食べ放題へ突入!!

クリームスパゲティ、ピラフ、シェフが焼いてくれるオムレツ

サラダ、ケーキ、チョコフォンジュ、そしてキラキラしたフルーツ

f:id:makyumakyunoki:20150211202540j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150211202624j:plain

だけどもう、これだけで終了。

フルーツサンドは乾いてパサパサしてました

一番美味しかったのはフルーツとチョコムースかなあ

みんな何故かニンジンの千切りサラダを山盛りおかわりしていました

食後は日本橋散策でコレドをうろうろ・・・・・

帰りは千疋屋のフルーツサンドをお土産にいただきました

f:id:makyumakyunoki:20150211203134j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150211203212j:plain

お土産はタカノフルーツのいろいろフルーツチョコとか

七味屋で買ったお菓子みたいなカラフルふりかけとか

辛いキャベツと菜の花の漬物とか・・・・ 辛いものばっかりですねー

集金袋は1300円で、ちょこっとおつかいに使いたいと思います