六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

あさやの朝ご飯

あさやの朝ご飯は7時から9時までです

遅く起きて8時20分にいったら混雑していて並んでました

満席というよりはスタッフの数が少なくて片づけと案内に手間取っているのかな?

f:id:makyumakyunoki:20150301111135j:plain

オムレツを焼いてもらうために並んでいたら「具を選んできて」と言われました

どうやら具の補充が少し離れた目玉焼きコーナーのところにされていて

解りづらい。オムレツシェフがぶっきらぼうな人でこれまたわかりづらい

「プレーンでいいの!?」とため口に気圧されている人もいました

お客同士でこうするんだって!具はあっちだよとひそひそ伝言ゲームが

日本人らしかった

一押しの焼きたてワッフルがやっぱり美味しかったです

アサイーも一押しされていてジュースとゼリーとジャムがありました

お腹一杯なので帰りは駅前のバームクーヘンを買って

そのまままっすぐ帰りました

だけど栃木駅の電車が昔から一時間に1本だけで1時間待ち

待合所も見当たらなくて疲れたのでタクシーで東北線駅まで・・・・・

きぬに合わせて電車都合してほしい