六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

甲府でランチ

甲府盆地が一望できるあじあんす?というレストランでランチビュッフェしました

ローストポークをスタッフが切り分けてくれます

これと鯛のアクアパッツァだけは食べ放題ではありませんでしたが

ポークの塊が大きかったためスタッフがおかわりを配ってくれました

冷たい麺に野菜たっぷりのおつゆをかけて食べるのも美味しかったし

ポテトのポタージュも蓋を開けた瞬間、じゃがいもの香りが立ち昇って

とても美味しかったです

デザートのコーヒーゼリーやバナナクリーム、焼き菓子も良かった

象牙美術館の象牙細工もとても素晴らしく見ごたえありました

マンモスの親子の剥製もすごかった・・・・・

f:id:makyumakyunoki:20150408133237j:plain

象の3倍くらい大きいので、狩るのは大変だったでしょう