六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

お風呂事情

星野リゾート好きなんですよ

古い温泉旅館などを買い取ってリニューアルし、美味しい料理やサービスを提供してくれます

そしておしゃれや民族的文化でタトゥーを入れている外国人が多いため

刺青入浴おことわりの規制緩和をしだしたそうです

大体刺青でやくざかどうか見分けるのがおかしいよね

一般客だってキチ・・・がいるし。

星野独自のシールを貼って隠れれば入浴オーケーだそうです

若い人は若気のいたりでやっちゃうけれど、大阪公務員排除など

差別や迫害を受けることが大きいから、よく考えるべし

じいちゃんたちなんか、奥さんでない名前入れてたりするらしく

あららら~~て感じ。

戦争行っててさびしかったんだねーー

 

星野リゾートさんには川渡温泉の高久旅館を買い取っていただきたいわ

いいお湯がでるのに、廃業されているから。