六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

東大門に行く

夜、ホテルのシャトルバスで東大門に繰り出しました

予約制だと知らなかったので、ホテルスタッフが舌打ちしながら

雨の中運転手に大丈夫か確認してくれ無事に乗れました

(日本じゃ舌打ちなんてありえませんが)

光照市場と反対のデパート巡りですがレートが悪いので

明洞のレートのいいところで両替をしていったほうがいいです

ミニスカートとレースをあしらったカットソーが流行っているみたい

個性的でかわいいデザインが多いですが、去年の一月に買った洋服は

ほつれが出てきたので縫製は良くないです

f:id:makyumakyunoki:20150514215614j:plain

これは失敗しました

卸売り場なのに3万W・・・・・明洞のお店で19000Wで売ってました

f:id:makyumakyunoki:20150514215819j:plain

これは2枚買うと安くなるので衝動で3万Wで買いました

dootaよりもミリオレが良かったかな~?