六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

休日に会える友達がいるっていいことだ

友達と木曽路にランチに行ってきました

クーポン券を持って行ったらランチには使えないと言うことで

別のクーポンに携帯アクセスするように勧められた

出来ないでいると、飲み物サービスにしてくれました

しゃぶしゃぶも美味しそうだったけれど、すき焼きにしちゃった

f:id:makyumakyunoki:20150604193831j:plain

上で2600円位

f:id:makyumakyunoki:20150604193903j:plain

玉ねぎを入れることがあると知っていたけれど

玉ねぎ入りの初めて食べました

肉じゃがも同じ味付けだし、玉ねぎ美味しかったです

お代わり肉が370円位でしたが野菜でお腹一杯になっちゃった

今度はしゃぶしゃぶを食べようと思いました

このあとブックオフに行って寄生獣を描いた岩明均さんの「ヒストリエ」を

最近また読みたくなって買おうと思ったらなくて

乙嫁語り」の双子の結婚編を買ってしまいました

ヒストリエはゲオで借りるしかないかな~~

コメダで友達と半分ずつで、初めてあんこトーストを食べました

(ランチしてすぐにトーストって・・・・・)

それから家に帰ってからマッサージに行って、一日が終わりました

「張ってますね~~」と言われると何故得意げになってしまうのか?

ではでは今日も一日楽しもう!