六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

美味しい焼肉

エニアグラムで知り合った友達と数年ぶりに

大宮のエイジングビーフで美味しい熟成肉を食べました

友達が焼いてくれたので余計美味しかった

f:id:makyumakyunoki:20150628210050j:plain

いろいろな部位を食べ比べ(味の違いがわからん・・・・・)

友達はエニアグラムアソシエイツでずっと頑張っています

私も今年はワークショップに出かけて、また友達を作ろうかな

それから前は信じるタイプではなかったのに

最近フラワーエッセンスを飲んでいるそうな・・・・・

きっと勧めたのはタイプ9の可愛い女子なんだろうな

行列ができていたので並んで買ってみたチーズタルトがすごく美味しかった

f:id:makyumakyunoki:20150628211303j:plain

駅の中のBAKEっていうお店です