六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

道の駅で

下野道の駅で買ったもの

スーパーのように野菜が整然と並んでいました

スイスチャードはどこでもみかけるけれど、いまいち手が出ない

どんな感じなのかな~~?

小松菜140円、空芯菜120円

f:id:makyumakyunoki:20150708220221j:plain

道の駅ってそんなに安くない野菜も多いけれど、掘り出し物もあります

生でも食べれるトウモロコシは2個で280円

f:id:makyumakyunoki:20150708220449j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150708220544j:plain

トマトはいろいろ売っていましたが、大きいトマト4個で380円

黄色い方が甘いそうです

チーズ好きなので切り落としからシソ唐辛子をチョイス、617円

f:id:makyumakyunoki:20150708220833j:plain

それから漬物屋でいろいろ試食して、いろいろ野菜の浅漬け380円と

生で食べられるかぼちゃコリンキーのサラダ漬け390円を買いました

夕方でも野菜がいっぱいあったので、他の道の駅よりも補充がいいみたい