六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

一体どこに泊まったのか思い出せない

数年前に伊豆下田あたりにいった写真がでてきました

f:id:makyumakyunoki:20150712192514j:plain

一緒に行った友人が歩くのが好きらしく、めちゃくちゃ歩いた・・・

山の上の公園みたいなさびれたところに昇ったし

f:id:makyumakyunoki:20150712192640j:plain

一体何が目的だったのか?

景色だけを見るために30分以上かけて山登り

f:id:makyumakyunoki:20150712192845j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150712192906j:plain

昇ったところに美味しい物とか素敵なお土産とか記念とかあればいいけれど。

おまけにこの季節は冬だから、寒かったんですよ~~

無駄に歩いて楽しみはごはーーーん!!!!

f:id:makyumakyunoki:20150712193220j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150712193243j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150712193308j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150712193332j:plain

金目鯛、煮つけは美味しいけれどまた食べたいとは思わない・・・・

身がモソモソしているからかな?

 

前のブログにこの旅行載せていました!

でもまあ・・・新たな気持ちでアップ!!!