六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

モロッコのお土産

f:id:makyumakyunoki:20150726103928j:plain

いろいろバブーシュ

真ん中のビーズ2足は、なめし皮工房見学で買った最初のお買いもので

一番高かったです。  2足で40ドルでした

バブーシュはどこのお店にいってもサイズがあるかはわかりませんが

同じデザインのものが売ってますので焦らないで購入した方がいいです

作り立ては革臭いので、時間がたったものがいいですね

靴底が革のままが室内用で、プラスチックが室外用です

上のピンクが320を値切って130DH(1690円)でアイドハンベトゥで買いました

一番下は室外用120DH(1560円)でスークで買いました

次は免税デパートで買ったもの

f:id:makyumakyunoki:20150726105507j:plain

ファティマの手のお土産が欲しかったけどキーホルダーは嫌いなので

役にたつものを買いました

赤のポーチ3点セット 130DH

黄色のミラー 80DH

友人と色違いでオレンジのバック 130DH

 

最近親知らずが痛くて腫れています

3本は生えているので、あと1本が芽をだそうとしている・・・・・