六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

NARUTOのグッズ、買っちまったってばよ――!!

 

f:id:makyumakyunoki:20150816134558j:plain

1人でBORUTO見に行ってきました

作者の岸本斉史さんが創ったので、さすがにおもしろい!!

NARUTOパパ、普通の大人になってたな~~

苦手なはずの机上仕事を真面目に頑張っているし

子供時代の誰ともぶつかって解りあって友達のはずが、自分の子供とはすれ違い

火影にならないほうが自分を活かせていたかもしれないなと思った

岸本先生が鳥山先生に憧れていて、ドラゴンボール風にしてみたかったらしい

だからBORUTOはサスケに弟子入りにしたんだって

NARUTOとヒナタをかばって死んだネジの名前をBORUTOに替えてつけたそうだけど

サクラとサスケの子供はなんでサラダなんだろう???

NARUTO外伝~7代目火影と緋色の花つ月~は

サラダとサスケ、サクラの親子関係修復話

そして映画がNARUTOとBORUTOの親子関係修復話でした

懐かしい面々もいろいろでてきて面白かった

しかしなんでNARUTOとヒナタ以外のところは一人っ子なんだろう?

NARUTOとヒナタのカップル誕生話のレンタル開始になったから借りてこよう!!