六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

焼肉また行きたい

f:id:makyumakyunoki:20150820122435j:plain

これは前につくったなめことうどのお味噌汁とホタテ焼き

味噌はスーパーよりも味噌屋で買った方がおいしいね

 

昨日は友達と牛角にいってきました

ヒルナンデスで特集していたのでネットクーポンを使いました

しかし、かなり食べたので食べ放題の方が安かったかな?

友達が何を思ったのか、ホタテ焼きバター、バジル、怪しいインド味と

3種類も頼んじゃったからホタテが3人分の9個きてしまいました

隣りのテーブルにホタテ売り切れ言っていたので買い占めてしまったらしい

あと黒毛和牛カルビ3人前、ニンニク山盛りカルビ1人前、牛タン、イチボ肉、

どー――んとフイレ肉塊!!  軟らかくておいしかった~~

牛ホルモン頼んだら友達は食べず、1人で全部食べた

その他にカルビ用ごはんとか、石焼ニンニク飯とか、デザートも食べた

でも今、すごくお腹がすいている・・・・・