六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

韓国

韓国に友達3人と行ってきました

あんまり行きたくなかったので香港を希望したのだけれど、友達が同じメンバーで行ったら試験受かったから、またゲンを担ぎたいっていうんだよね・・・

大韓航空で行きも帰りもメニューは同じ。映画は火星に取り残される新作と007の新作をみたけれど、最後まであとちょっと!!!のところで到着してしまいます

ホテルも同じPJです

f:id:makyumakyunoki:20160210205039j:plain

f:id:makyumakyunoki:20160210205127j:plain

お部屋は前よりもきれいだったかな?

乾燥がひどかったけれど、無料バスでいろいろいけるから明洞から離れていても便利です

チマチョゴリ?を着て写真撮影がついていました

でもただ着るだけなので、お化粧とかヘアアレンジとかやっといたほうがいいよ

f:id:makyumakyunoki:20160210205301j:plain

これは帰りの空港でイベントをやっていたのを撮りました

f:id:makyumakyunoki:20160210205403j:plain

f:id:makyumakyunoki:20160210205538j:plain

一緒に写真とろうとしたところで「はい、おしまい!」にされました

f:id:makyumakyunoki:20160210205615j:plain

でもデパートの店員さんとは写真を撮って来たよ