六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

韓国美味しいもの

夕方についたので早速無料バスに乗って明洞にいき、焼き肉を食べました

f:id:makyumakyunoki:20160210234008j:plain

地図についている割引付きの広告から選んだけれど、名物ばーさんはいなかった

f:id:makyumakyunoki:20160210234042j:plain

韓国恒例で店員が全部焼いてくれるけれど、テーブルに肉落としていました

自分のペースで焼きたいよね~~~

f:id:makyumakyunoki:20160210234118j:plain

f:id:makyumakyunoki:20160210234159j:plain

盛り合わせで頼んで一人3400円位

この他に骨付きカルビがでます

屋台が美味しそうですよね

f:id:makyumakyunoki:20160210234327j:plain

みんなよくおでんの串にくねくねした油揚げみたいの食べてます

臓物とかの噂でしたが、友達が以前食べたら厚揚げのようだったそうで美味しくないと言ってました

このあと東大門に行ってデパート巡りしたけれど、何も買いませんでした

可愛い服は3000円位しちゃうし、2枚で安くすると言っても2枚買うのもね~~