六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

サガミ湖イルミネーション

ご無沙汰しております。

新しいパソコンは字がちっちゃくて使いづらいですね~

今はNECとFUJITHSU以外は撤退して、知らない企業のが増えていますね

自分でカスタムして使うようになってるんだね

Wordとか使うのにプロダクトキーの認証ができなくて

25文字入れてるのに25文字以上になってると出てしまい、仕方がないので

2回ほどマイクロソフトに電話して1時間以上かかって認証作業してもらいました。

25文字以上ですがでちゃうとofficeを再インストールしないとダメなんだね~

パソコン使いづらいから、みんな携帯のほうにいっちゃうんだね・・・・

f:id:makyumakyunoki:20170118211140j:plain

横浜中華街に行ってきました

中華フルコース食べて、中国茶や月餅を買ったりしました。

f:id:makyumakyunoki:20170118211239j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118211341j:plain

それから赤レンガ倉庫付近のショッピングモールをぶらぶらして

レモネード屋さんでおいしいレモネードをいただきました

f:id:makyumakyunoki:20170118211434j:plain

さがみ湖イルミリオンにも行ってきました

f:id:makyumakyunoki:20170118211548j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118211647j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118212148j:plain

リフトで頂上に昇って観覧車に乗ってみようと思ったんだけど

並んでいるうちに点灯式を見逃し、時間切れで観覧車には乗れませんでした

f:id:makyumakyunoki:20170118212004j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118211856j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118212247j:plain

戸外は寒いからイルミネーションを見に行くのには気合がいります

f:id:makyumakyunoki:20170118212324j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118212422j:plain

お花畑がきれいでした

f:id:makyumakyunoki:20170118212503j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118212658j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170118212739j:plain

リフトがあるってことは雪が降るとスキー場になるのかな?