六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

いちご狩り

f:id:makyumakyunoki:20170407212941j:plain

スカイベリーとかとちおとめとか8種類以上のいろいろイチゴ30分食べ放題

2000円だった気がします

f:id:makyumakyunoki:20170407213025j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170407213107j:plain

スカイベリーは8個で800円とかするから元はとれました

f:id:makyumakyunoki:20170407213147j:plain

熟れ過ぎよりは、オレンジ色のほうがおいしいですね~

獲られて、次に赤くなるまで数日かかるので電話予約したほうがいいそうです

 

ランチはお寿司です。

f:id:makyumakyunoki:20170407213532j:plain

おしゃれなお皿盛りでーす

おいしかった!!

 

それからいちごの里にお茶をしに行きました

f:id:makyumakyunoki:20170407213734j:plain

ここでもワッフルでイチゴ満喫

 

帰りに土手で菜の花摘みをしました

最初わからなかったんだけど、これくらい小さいのがおいしいんだね

f:id:makyumakyunoki:20170407214023j:plain

菜の花もあるだろうけれど、農家さんが間引きした小松菜とか

いろいろ野菜の若葉な気もする・・・・・

f:id:makyumakyunoki:20170407214119j:plain

これくらい大きくなると食べられません

炒めて食べたけれどおいしかったです。