六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

3県制覇

高速はいつも私が運転し、軽井沢アウトレットへ行ってきました

f:id:makyumakyunoki:20170619224844j:plain

前に来た時もそうだけれど、おしゃれな犬連れが多い

アウトレットの中にこういうスペースがあるからね

ドッグランもあるし・・・・・

でも今回は変わった犬がいなかった

f:id:makyumakyunoki:20170619225057j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170619225148j:plain

ステーキ丼を食べたけれど、お肉が固かったです

コーチの店舗で配られる割引券よりも、友達に送られてきた割引券+お誕生日割引

の方が安かった~~

私も便乗してバックを買いました

f:id:makyumakyunoki:20170619225859j:plain

ツーウエイバックで、家に帰ってからどうするのか悩んだが

やっとやり方がわかった

f:id:makyumakyunoki:20170619230107j:plain

81000円が22680円で、72%割引!!!

GODIVAのチョコも安くて法事用に、8箱入りを買いました

f:id:makyumakyunoki:20170619230757j:plain

小さい箱でも2000円近くするから、価値がわかってくれるといいけれど。

f:id:makyumakyunoki:20170619230548j:plain

アイスクリームもおいしかった~~

f:id:makyumakyunoki:20170619230725j:plain

道の駅で野菜も調達しました

f:id:makyumakyunoki:20170619231153j:plain

それから群馬のこんにゃくパークに行きました

無料でこんにゃく料理が試食できます

f:id:makyumakyunoki:20170619231322j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170619231355j:plain

やきそばとかラーメンの麺がこんにゃくです

500円でこんにゃく詰め放題に挑戦!!

水が重くて飛び出ちゃうけれど、なんとか押し込んで大丈夫でした

f:id:makyumakyunoki:20170619231731j:plain

こんな小さい袋にこんだけ詰めたけれど

しかし・・・・・どうするんだ?これ?

浪花うどん風もおいしかった~~が、ひとつ食べただけ

あとはまだ、冷蔵庫に眠っている・・・・・・

他にこんなこんにゃく製品を買ってしまいました

f:id:makyumakyunoki:20170619232037j:plain

敷地が広くて、セブンイレブンもかわいくなっていました

f:id:makyumakyunoki:20170619232210j:plain

それからこの謎のデザートをどこで食べたのか思い出せなかったが

f:id:makyumakyunoki:20170619232304j:plain

高速降りて、友達送って、直行した歓送迎会で食べたのであった

ハードスケジュールだったので、記憶が飛んでいる。