六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

白骨温泉

昔、お湯がでなくなって温泉のもとを入れてごまかし

問題になったことがある温泉場だけど。

源泉かけ流しで~~す

残1室で直接旅館に予約したんだけれど、白船荘新宅旅館はいいところでした

キャンセルがでたのか、特別室に変えてくれていました

f:id:makyumakyunoki:20170718210747j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170718210816j:plain

タバコ臭かったけれど、いいお部屋でした

このテーブル席は荷物置き場になりました~

全体はこんな感じ

f:id:makyumakyunoki:20170718211023j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170718211109j:plain

玄関と洗面所

f:id:makyumakyunoki:20170718211200j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170718211229j:plain

トイレの前にも洗面所があります

あと部屋に鏡台があったし、女子3人でちょうどいい感じでした

f:id:makyumakyunoki:20170718211523j:plain

廊下から見える石の上に乗った鶴?のオブジェ  写り悪いけれど。

 

お風呂は大浴場とちょっと階段上っていく露天風呂の2つで白濁しています

飲めるお湯の味はまずかった・・・・  飲み込めなかった。

あと家族風呂が2か所あります