六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

ゴールド貯金しとけばよかった

と、いいつつ口コミするには登録が必要なので放棄

エネルギーが続かないとくればエニアグラム的にタイプがわかってしまいますが

今日もまたカラーリングとまつ毛に行ってきました

毎月行ってるんだから常連なの

トリートメントの代わりにクイックスパをしてきました

しかし、パーマなのにブローでストレートされるのは毎回不思議に思う

後ろを通るスタイリストさんも(俺が仕上げた作品がだめにされている!)と

思わないのかな~~? 

美容師さんは皆、パーマがかかっているのかわからないのかな~?

家に帰るだけだからどうでもいいんだけど。

 

ところで友人が宝石を売りに行った時の覚書

*金は重さで金額が決まる  磁石でくっつくのはまがいものの金

 中が空洞で軽い金もあるので買う時に気をつけること

*イエローダイヤなど色つきは価値がない