六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国終わり

友達 のアイラインは終わってでてきたら、朱さんの友達のチェックが入り下のラインをもっと点々でいれろとやり直しになったと言ってました。 アイラインの刺青も痛かったと言ってました。 朱さんはそのあいだにごま油を買ってきてお土産にもらいました。 私…

韓国でまさかの・・・・

Wi-Fiがつながらなくて2年前にガイドしてくれてライン友達の朱さんに、部屋から電話するとさっきまで私達がいたロッテで一人ランチしていたとのこと。 お茶をしましょうということで、ホテルまできてくれる。 つーさんが韓国らしい喫茶店に行きたいと言うこ…

ソウル2日目

東大門から帰ってくるのが遅かったので、(と言っても、東大門の卸屋は23時過ぎからぼちぼち店を開けてバイヤーが明け方まで買いに来るところだけど・・・) お風呂に入ったりいろいろしてたら2時位になっちゃって、起きたら10時近くだった・・・ お腹が…

ソウル焼肉

持って行ったお金は6万、3万円を明洞で両替して327000ウォンになりました。 1万円が109000ウォンということで、ウォンが足りなくて3万円とか言われて円と混ぜて払うと損することに・・・・。 それから友達に10万ウォン借りて円で返してと言われて1万円渡す…

韓国行ってきました

続けて2回行ったから、もういいかな~と思っていたのですが・・・・・ 友達が化粧品買いに行きたいと誘ってきました。私的には行ったことがない香港に行きたかったんだけど・・・・・ それに社会情勢からして韓国好きじゃないし。大韓航空落ちそうな気がし…

まつたけ

10月にマツタケ小屋へ行ってきました ツアーだけど高い割にまつたけコースは最低コースだったんだと思う。 2人前の鍋にはまつたけ1本くらいかな? あと土瓶蒸しにちょっぴり・・・・・ まつたけご飯はパックに入っていて、ちっちゃい一切れしか入ってい…

牡蠣~ィ

広告に入った牡蠣小屋に行ってみました お盆に食材を選んでレジに持っていき、定食を注文します。 あんこうの唐揚げ定食にしたけれど、そんなに美味しくなかっった えーと、中東とかアジアとかの店員がやってきて、全部蒸し牡蠣にしていっ た・・・・・ 殻を…