六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

USJ ゾンビっち

ねずみの国と違って、うっすぐらいんだよね・・・・・ 光熱費をけちってるのか そんな中、ゾンビがいても仮装客と混じって判別がつかない すごい人込みの中、ゾンビだと判別するとキャー――!!!ギャー――――!!!と 軽くパニック状態。固まってる人、写真を…

USJ  友達と合流

一緒に行った友達の年下の友人と合流して昨日の夜に見つけられなかったステーキの店でランチした。 乗り物の待ち時間を利用して入る食べ乗りとかいうやつですが、チケットがただでつくわけではありません。800円!メニュー額に上乗せなんですよ~~~ それで…

H・P

ホグワーツのお城は池に映った姿も幻想的でした 3Dのジェットコースターは気持ち悪くてオエオエ 目をつぶっていても吐きそうになりました ずっと目を開けて酔わずに楽しめる人っているの? とにかくジェットコースター系は時間が長い!! ホテルの部屋はこん…

USJにいってきた

友達がネットでみつけたリッチ旅行でした 新幹線のグリーン車で、東京駅で買ったハンバーグ弁当を食べました USJ前のホテルにチェックインして、15時からのチケットを買って突撃~~ 年パスが3回行くと元がとれるということで、差額で買おうと並んだら・・・…

那須ですが

食べ物の写真を撮るのを忘れました 代わりに那須動物王国のかわいいアニマル写真をお楽しみください。 一日目はサッポロビール工場の森のビール園でビュッフェランチ。 チョコレートフォンジュやデザートも充実しています。 私はご飯を床にこぼし、見知らぬ…