六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

みんなで焼肉

高級焼肉店に行ってきましたが、ランチはリーズナブルでした

10%クーポンで、2100円のコースを食べたけれど

f:id:makyumakyunoki:20150501195655j:plain

もっと食べたくなって3人で4000円位のサーロインステーキを追加しちゃった

とっても美味しかったです

このあとお風呂屋さんに行きました

ここはローズクォーツのピンクの岩盤浴があって、とても気持ちがいいです

岩盤浴屋さん、めっきり減っちゃいましたよね~

それからショッピングモールに行って2900円のズボンを買ったあと

疲れたのでパスタディナーして、美味しいケーキを食べて帰ってきました

f:id:makyumakyunoki:20150501200320j:plain

今、ケーキって1個400円以上するから高くなりましたね

今日も良き日をありがとう