六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

韓国びっくり事件

韓国についてホテルまで日本人10名と在日韓国人キムチ夫妻が一緒でした

キムチ夫妻の旦那さん30代がとてもいい人で

他人である80近い老夫婦のシートベルトを締めてあげたり

いろいろ面倒見が良くて、愛想がよく男らしくて高感度大!!

ガイドの朱さんの妹がお店をしていると聞くと、是非行ってみたいと

場所を聞いたり和気藹々だったんですよ~~

ところが私達を含む10名は送迎途中でどこか一か所、免税店に寄る予定だったので

明洞のロッテ免税店に車が停まり、朱さんが皆さん降りてくださいと言った途端

キムチがいきなり豹変!!!

まるでチンピラのように怒鳴りだして、

「僕はお金を出してホテル直行にわざわざしてもらったのに話が違うだろう!!」

って言いがかりをつけはじめたんです

その剣幕に私達を乗っけたまま発進ですよ!!!

キムチの宿泊ホテルはすぐこの先なのに、私達が降りるくらいいいじゃないですか!

ホテルに着く間、キムチはえんえん朱さんに怒鳴ってて

1000円多く払ったとかいうわけですよ

ですが2人だけホテル直行貸切なら、もっとかかるはずなんだよ おいおい・・・

日本の旅行会社の説明不足なら現地ガイド怒ってもしょうがないじゃないですか

キムチのホテルについても朱さん、なかなか帰ってこないんですよ

キムチが免税店行くために1時間遠回りされた

保証金を払えと因縁つけてたそうで。

ならば私達がキムチのせいで免税店での楽しいお買いもの時間がなくなった責任は

キムチがとるべきだろうが!!!

すごくいい人だとみんな思ってたのに在日韓国人の顔に泥塗ったよ、この人。

キムチにはほんとにがっかりした

その後もいろいろガイドにキチ電話していたらしいよ

そんなわけで私達10名は大幅にホテルに着くのが遅れ、それもキムチに保障してもらいたいわ~~

私達が泊まったのはスカイパーク明洞Ⅱでしたが、ここはビジネスホテルなので

ロビーも部屋もすごく狭いです

泊まるならⅠかⅢの方が広くて豪華みたい

ロッテ免税店のすぐ近くなので、デパ地下に行きお土産等購入

f:id:makyumakyunoki:20150514213515j:plain

バターワッフルはここにはなくて普通のスーパーで買いました

韓国風出汁がとても美味しいと友達が言うので海鮮出汁を買ってみました