六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

韓国おわり

韓国最終日は明洞餃子に行きました

注文したらすぐでてきて、それも麺が伸びていました

混むからって作り置きはひどい・・・・・

f:id:makyumakyunoki:20150601075106j:plain

もう2度といかないと思います

友達が化粧品を買いたいというのでロッテ免税店へ

朱さん曰く、化粧品は免税店が安いそうです

免税店以外でも免税手続きの用紙をくれますが

空港の手続き場所には中国人が殺到してかなり混雑しているので

私は免税手続きしませんでした

だから最初から免税してくれる免税店で買った方がいいみたいです

友達はこんなにいらないといので、2人で半分ずつに分けることにしました

去年の1月に買ったスネークの化粧品もまだ残っているけれど・・・・・

f:id:makyumakyunoki:20150601075214j:plain

帰りの送迎で朱さんが言うには、またあのキムチから朝早く電話がきて

送迎時間が速すぎると怒鳴られたそうです

でも送迎スタッフは自分ではないというといきなり切られたそう

お別れに朱さんからそれぞれお団子をもらったけれど美味しかった

f:id:makyumakyunoki:20150601075258j:plain

帰りの飛行機も大韓航空だったけれど、テレビがついていなかった

ハンガーゲームの続きが見たかったんだけど。

朱さんが言うにはサムスンファミリーはものすごくしっかりしていると言ってた

セレブとして他人にいつもみられているという意識があるそうだ

寒くならないうちにまた行きたいな~~