六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

大腸カメラ準備

胃カメラに続き大腸カメラです

先生が2年前のCTを見て構造がおかしいって言うんだよね

左上側が肺の方、右下側が膀胱の方にくいこんでて左に片よってる

PETの結果が友達より一週間遅れできたから、そのせいだったのか?

それで2年前、憩室炎かな?って外科で入院したんだけど

もし消化器内科で入院していたら必ず大腸カメラをやるんだ!と力説するから

胃カメラの翌日にやるはめになってしまった・・・・・・

地球人じゃないってばれちゃうじゃないの~~~~

f:id:makyumakyunoki:20150810173231j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150810173304j:plain

腸の中を見えやすくするために前日は検査食が処方され

胃カメラで朝食抜きでいき、お昼に帰ってきてから朝用の和風粥と味噌汁食べた

これが300gもあるからお腹いっぱい!!

そして3時頃、今度はお昼用の中華粥とすまし汁を食べました

f:id:makyumakyunoki:20150810173513j:plain

お粥は味が薄いので、もちろん塩とか胡椒を投入・・・・

夕飯は21時までに食べないといけないので、夕食用のコーンポタージュを

19時頃いただきました

このポタージュも濃くってお腹いっぱいになりました