六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

内緒のお風呂

f:id:makyumakyunoki:20160113151846j:plain

お風呂は本当は写真撮っちゃだめなんだけど、お客が少なかったのか貸切状態だったので

撮ってしまいました~~。  ごめんなさい・・・・・・

お風呂は3か所あります

有名な大浴場は夜の2時間だけ女性専用で他の時間は混浴です

他2か所は12時間交代制な感じ

一番ちっちゃいお風呂

f:id:makyumakyunoki:20160113151931j:plain

f:id:makyumakyunoki:20160113152015j:plain

体を洗うところの水場がおもしろいよね

露天風呂がついているお風呂。

f:id:makyumakyunoki:20160113152216j:plain

f:id:makyumakyunoki:20160113152144j:plain

桶の摘み方が美しいので、つい戻す時も同じように片付けちゃいますね

露天風呂はこんな庭園風。写真ではこんなですが滝もあって広いですよ

f:id:makyumakyunoki:20160113152303j:plain

一番有名な鹿鳴館風天井の湯船が丸太で6区画に区切られたお風呂は人も多いので

写真はありません

夜も朝もお風呂三昧でした

一番いいのは中国人がいないところですね