六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

軽井沢行ってきました

私の運転で・・・・・

我慢できなくてすっとばしてしまった

追い越し車線でなくても、みんな120キロなんだもん

追い越し車線であおってくる奴なんか160でてそう

昔、高速で車炎上したことがあるので130以上はこわくてだせません

ハルニエテラスに行きました

f:id:makyumakyunoki:20170717235921j:plain

駐車場がわからなくて、とんぼの湯の方に置いちゃいました

おまけに野鳥の森へ行ってしまい引き返してきた

でも休日だったけれど、待たずにイタリアン イル・ソーニョに入れました

友人は星野リゾートに泊まりたいと言ってたけれど高いし

あそこはご飯代別料金なんだよね・・・軽く1泊10万超えそう・・・・

昔、ランク下の界シリーズには泊まったことがあるけど、湯上りに新鮮野菜が

食べ放題だったことしか記憶にない

ランチはいろいろ頼んでシェアしました

f:id:makyumakyunoki:20170718000701j:plain

パスタのバジルはあんまり好きではないけれど、そんなに臭くなく食べられました

ピザ生地はパイのようでサクサク食べられました

f:id:makyumakyunoki:20170718000844j:plain

豚肉はバルサミコとお塩が添えられていたけれど、味がなかった

焼き野菜はおいしかったです

いろいろおしゃれなお店がありました

かわいいバッグもあって、値段も手ごろだったけれど我慢しました

f:id:makyumakyunoki:20170718001131j:plain

f:id:makyumakyunoki:20170718001157j:plain

アンブレラスカイの真下で若者がポーズをとって写真を撮っていたけれど

若いっていいわね~~~

ここから白骨温泉に向かいます

30分くらいで着くと思ったら、友達になにいってんの!長野のはじからはじにいくんだよ、2時間はかかるよ!!と怒られたので頑張りました