六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

バンコクスパへ

「THE OASIS SPA」でアロマオイルマッサージを受けるコースで

3000円上乗せし、アーユルヴェーダプランにしていたのですが

気持ち的にマーサージ+アーユルヴェーダだと思っていたので

3000円更にだして頭のマッサージだけってがっくし・・・・

f:id:makyumakyunoki:20150120132954j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150120133036j:plain

気持ちが良かったけれど、疲れているのでマッサージしてほしい気分

友達と同じ部屋で同時にされたのですが、シャワーも一緒って抵抗・・・

おまけに前後のシャワーがどちらもすぐに冷水になり

寒いのなんのって・・・・風邪引いちゃうよ~~

f:id:makyumakyunoki:20150120133123j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150120133158j:plain

高級スパ店なのに、チップ100バーツ払うように言われても払いたくないよ

夜ご飯がついていないので、モノレールでデパートのフードコートに行き

食べようかと思ってましたが、めんどくさくなって買い物するものもないし

1900バーツでタイ舞踊をみながら夕飯とナイトマーケットオプションにしました

それまで時間があるので途中で降ろしてもらって買い物しようとノイさんに言うと

「私が月4回行くハーヴマッサージの店にいきませんか?」と言われ

全身マッサージに魅かれて1900バーツ出していくことに・・・・

スパでは化粧品もなくすっぴんのまま市内引き回しへゴーーーー!!!