六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

あさやごはん

バイキングは朝夕共に大満足

1人用鍋はすき焼きとハンバーグがあってすき焼きの肉は硬かったですが

ハンバーグはとてもやわらかくて美味しかったです

シェフが焼いてくれるヒレステーキも固かったかな~

f:id:makyumakyunoki:20150301105028j:plain

ビーフシチューが美味しくてお代わりしにいったら

肉だけいっぱい追加されていて野菜がなかった・・・・・

そこで蒸し野菜のじゃがいもとにんじんを加えてみました

サラダはドレッシングが10種類位ありました

サラダコーナーに野菜ジュース3種類あって、玉ねぎというのがあり

恐る恐る飲んでみたらタマネギの皮のお茶っぽい

パスタは具を選ぶと目の前で好きな物を作ってくれます

自分でちらし寿司が作れるコーナーもあり

一押しカレーも美味しかった

f:id:makyumakyunoki:20150301105517j:plain

鮎の塩焼きは目の前で焼いてくれているし、美味しかった~~

ラーメンも作ってくれますが普通のラーメンだよ

f:id:makyumakyunoki:20150301105749j:plain

ズワイガニも甘くて美味しかったです

f:id:makyumakyunoki:20150301105922j:plain

フルーツとデザートコーナーも充実してますが

お腹がはちきれそうでアイスとケーキにはいけませんでした

このあとの岩盤浴では苦しくて腹ばいになれず・・・・・・

庭園露天風呂ができたらまた行きたいです