六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

温泉三昧

鬼怒川のあさやホテルに行ってきました

ブッフェが豪華で有名、賞をとったりテレビで紹介されたりしています

貸切風呂と岩盤浴がついたプラン16950円にしました

貸切風呂は50分4000円代とられるので大人数で入ったほうがお得

f:id:makyumakyunoki:20150228141528j:plain

f:id:makyumakyunoki:20150228141605j:plain

でも洗い場は2つしかないので本当は2人で入るのかな~

岩盤浴は60分で1080円だったかな?

ところでお風呂は1時間も入ってられない・・・・・

屋上の庭園露天風呂が4月にリニューアルオープンします

秀峰館の大浴場は広くて良かったです

旧館?の大浴場も入れますが狭いです

怪しい泡風呂と露天とは言えない露天風呂があります

ホテルもきれいだし調度品も豪華でお部屋もきれいでした

f:id:makyumakyunoki:20150301003833j:plain

あとは豪華すぎて日本人しかいなかったのが良かったです