六華 銀花 sakura舞う 2

旅行記 時々不思議なお話

初めてのジェルネイル

初回半額で行ってみました

甘皮処理、爪処理、ネイル、踵や足裏の角質取り、ひざ下スクラブマッサージで

2時間 7000ちょいでした

f:id:makyumakyunoki:20150831153849j:plain

ジェルネイルは5,6週間もつけれど、専用クリーナーじゃないとおちないんだって

おとすのに1時間位かかるそうです

そのかわり仕事上派手めがダメなときは、上から普通のベージュなどのネイルを上塗り

遊びに行く時は除光液で上のネイルだけおとすこともできるし

爪が割れちゃう時は透明のジェルネイルを塗っておいて

遊びに行く時は普通のネイルをつけて除光液でそれだけおとすことができるそう

日本は一気に寒すぎてサンダルはけなさそうだけれど

ポルトガルでサンダルはけるといいな~~